2013 UEFA女子サッカー選手権準々決勝 フランスvsデンマーク|WOWOW動画 【旧:W流】
  • スポーツ

ほとばしる緊張感!

2013 UEFA女子サッカー選手権準々決勝 フランスvsデンマーク

PK戦までもつれ込む大激闘!最後に笑ったのは抽選で勝ち上がった、あのチーム!

スウェーデンで開催されている、2013 UEFA女子サッカー選手権。

準々決勝最後の試合となった、フランスとデンマークの対戦は文字通り「死闘」となった。

前半、デンマークがオフサイドラインぎりぎりを抜け出し、キーパーとの1対1を制して先制する。

しかし後半にフランスもPKで1点を返し、同点に追いつき試合は延長戦に。

延長戦では、FKからフランスがゴールを強襲するが、すんでのところでゴールを割ることができず、運命のPK戦に。

PK戦では、フランスの4人目のキッカーが痛恨の失敗!対するデンマークは5人目のキッカーが冷静に決めて4-2で勝負あり。

3位チームリーグ戦を抽選で生き残ったデンマークが、GL1位のフランスを下し準決勝へとコマを進めた。

2013.07.24

泣ける

more

名場面

more

感動

more

ダイジェスト

more

リフレッシュ

more

スーパープレー

more

(C)2014 映画「抱きしめたい」製作委員会 (c)Sony Music Entertainment Taiwan Ltd (C)2014 映画「抱きしめたい」製作委員会

PAGE TOP